駐車場はありますか?また、何台くらい駐車可能ですか?

公共の駐車場をご案内しており、貸し切りではないのですが、いつも10台ほどは空いております。

キャンプ場内は、携帯電話はつながりますか?Wi-Fi環境はありますか?

au、docomo 、softbankは接続が確認出来ています。Wi-Fiは通っていませんのでご利用を希望される場合はモバイルWi-Fiをご持参ください。wimaxは圏外です。

花火はできますか?

当日スタッフの指示に従って決められた場所で行うようお願い致します。
また火災防止のためしっかりと火の後始末をするようお願いします。

ドローンは飛ばせますか?

場内でのドローン撮影の規制等は特に設けておりませんが、ドローン紛失・故障・水没に関して一切の責任は負い兼ねます。

近くに買出しに行ける食料品店はありますか?

車で1分程の場所に、道の駅おおぎみ、ファミリーマートがありますので、そちらをご利用ください。

虫・ハブはいますか?

大自然の中のため、虫はたくさんいます。虫が苦手すぎる方にはおすすめできません。
蚊取り線香は用意していますが、各自虫除けスプレーや服などで対策してください。
ハブはまだ出たことはありませんが、アカマタという蛇(無毒)は出たことがあります。
アカマタがいたらハブはいないといわれていますが、注意はされた方がよいと思います。

ゴミ箱はありますか?

キャンプ場内にゴミ箱の設置はございません。清潔な環境を保持出来るようゴミの持ち帰りをお願いしています。